グローブライドお客様センター/ゴルフ(ONOFF・GⅢ):メールのお問い合わせ
「ONOFF」「GⅢ」
ゴルフ製品(ONOFF・GⅢ)に関するお問い合わせをメールでも受け付けております。
下記をお読みいただき、「メールでお問い合わせする」画面にお進みください。
メールでお問い合わせをいただくにあたって.....
社内担当部門において迅速にお答えできるよう努めますが、回答連絡(メール返送)までお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は、電話相談窓口(本ページ巻末に電話番号を記載)をご利用いただきますようお願いします。
お問い合わせの内容によりましては、お答えできない場合や、書面/電話/FAXなどでお返答させていただく場合もございますので、ご了承ください。
当サイトでは、お客様が個人情報などを安心してご入力いただけるように、個人情報を入力するページに暗号化技術のSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)を導入しております。
SSLに対応できないブラウザをご利用の場合は、メールを送信できない場合がございますので、ご了承ください。
お客様ご利用のパソコンによりましては、送信できない場合がございますので、ご了承ください。
土曜日、日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。
海外からのお問い合わせをいただきましても、その対応はできませんので、予めご理解ください。
JAPAN DOMESTIC ONLY
This email customer service is only for products and services in Japan.
We cannot answer to questions regarding products sold or purchased outside Japan.
グローブライドお客様センター/ゴルフ(ONOFF・GⅢ)
TEL.0120-506-204
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
受付時間 9:00〜17:00 ※土日祝祭日弊社休業日は除く
弊社にお電話いただいた場合には、正確に回答するために通話内容を記録(録音等)させていただきます。