DAIWA お客様センター:メールのお問い合わせ
DAIWA
お客様各位

平素より弊社製品をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に、当面の間、お客様センターの電話窓口の応対を、平日の月曜日、水曜日および金曜日の週3日とさせていただき、土・日・祝日を含むその他の曜日の応対を休止させていただきます。

お客様にはご不便をおかけし恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
メールでお問い合わせをいただくにあたって.....
社内担当部門において迅速にお答えできるよう努めますが、回答連絡(メール返送)までお時間をいただく場合がございます。お急ぎの場合は、電話相談窓口(本ページ巻末に電話番号を記載)をご利用いただきますようお願いします。
お問い合わせの内容によりましては、お答えできない場合や、書面/電話/FAXなどでお返答させていただく場合もございますので、ご了承ください。
当サイトでは、お客様が個人情報などを安心してご入力いただけるように、個人情報を入力するページに暗号化技術のSSL(セキュア・ソケット・レイヤー)を導入しております。
SSLに対応できないブラウザをご利用の場合は、メールを送信できない場合がございますので、ご了承ください。
お客様ご利用のパソコンによりましては、送信できない場合がございますので、ご了承ください。
土曜日、日曜日・祝日など弊社休業日にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の回答となりますので、ご了承ください。
海外からのお問い合わせをいただきましても、その対応はできませんので、予めご理解ください。
JAPAN DOMESTIC ONLY
This email customer service is only for products and services in Japan.
We cannot answer to questions regarding products sold or purchased outside Japan.
For international customers, please contact our distributors in your country found on our Global Brand Site.
http://www.daiwa.com/global/en/
DAIWA お客様センター
TEL.0120-506-204
(携帯電話・PHSからもご利用いただけます。)
受付時間 9:00〜17:00 ※土日祝祭日弊社休業日は除く
弊社にお電話いただいた場合には、正確に回答するために通話内容を記録(録音等)させていただきます。